Saturday, November 18, 2006

ビジネスパートナーへのEメールの書き方のサンプル

Eメール例 1 : 解析的アプローチ

私は、つい最近事業を開始したAGLOCOという、インターネットで経済活動をするネットワークに入会しました。 基本は、AGLOCOは、メンバーであるインターネットユーザーが生み出すお金の一部を分配します。 彼らのうたい文句は「あなたがインターネットのオーナーになる」です。 そして、すべての会社の株を会員に与えます(会員が100%の事業主体です) あなたが、新しい会員を紹介すると、もっと現金と、株が手に入ります。 そういうわけでこのEメールを送っています。

AGLOCOへ参加費は無料です。 創立者には、Stanfordの学生達と、1999年に、AllAdvantageを立ち上げた数名のメンバーが含まれます。 AllAdvantageは、数百万人の会員を抱え、1億ドルを会員に分配した実績があります。  そして今は、AGLOCOに参加するいい時期だと思います、というのは利用者が失うものは何もないからです。 するべきことは、入会して会員になり、友人を会員に紹介して、あとは普通にインターネットを使うだけ。

ここをクリックして、サインアップしてください。 あなたがサインアップすると、このリンクは自動的に私の加点になるですが、もしうまく行かないときは、私のID番号 BBDN2268を使ってください。 入会手続きが終わったら、AGLOGOって、聞いたことあります?  ちょとお時間をいただいて、ご説明いたしましょう。  これは、一番新しい、インターネットで経済活動をするネットワークです。  ソーシャルネットワークに似ていますが、お金を稼ぐ会員のためだけのものです。

費用がかからないので、私は迷うことなく入会しました。 もしこれがうまく行けば、ここでチャンスを逃すことはありません。 私はこれをインチキだとは考えていません。 創立者は、Stanford出身者ですし、1999年に設立されたAllAdvantage、1年もたたずに会員に1億ドルを分配した会社、の創業者達も入っています。

私は、AllAdvantageに参加しなかったことが悔しいのですが、AGLOCOは新しい会社で、まだ事業はスタートしたばかりです。私がたくさんの友人を紹介できれば、AllAdvantageの初期の会員がやったように、ものすごく儲けられと思っています。

ですから、ここをクリックして入会してください。  あなたが入会すると、このリンクは自動的に私の加点になるですが、もしうまく行かないときは、私のID番号 BBDC4226を使ってください。 

入会手続きが終わったら、あなたの知っている人たちに、AGLOCOが大きくしかも急速に成長することが見込めるので、成功するチャンスだと伝えてください。

健一

追伸 : 私が酔狂なことを言っているように思われるかもしれません。でも、これは事実なのです。Web Siteを見てください。→ http://www.agloco.com/r/BBDC4226


Eメール例 3 : 何がいいことないかな? という人たちへのアプローチ

皆さん

私は、つい数ヶ月前に事業を開始したAGLOCOという、インターネットで経済活動をするネットワーク、に入会しました。  AGLOCOは、メンバーであるインターネットユーザーが生み出すお金の一部を分配します。 彼らのうたい文句は「あなたがインターネットのオーナーになる」です。 そして、すべての会社の株を会員に与えます(会員が100%の事業主体です) あなたが、新しい会員を紹介すると、一層の現金と株が手に入ります。これをご一緒にやりたいと思います。

AGLOCOへの参加費は無料です。 するべきことは、入会して会員になり、友人を会員に紹介して、あとは普通にインターネットを使うだけ。 他の人たちが、あなたの友人達を紹介する前に、さあ急ぎましょう!! 入会手続きはここです。 私のID番号 BBDN2268を使ってください。

山田


Eメール例 4 : 箇条書きアプローチ

先日、私は、AGLOCOに入会しました。 AGLOCOのうたい文句は「インターネ ットでオーナーになる」

これは、一番新しい、インターネットで経済活動をするネットワークで、ソーシャルネットワークに似ていますが、友人を作るためではなく、ちょっとしたお金を得るためのものです。

私は参加した理由は3つあります。

・ もしこれがうまく行けば、大金持ちになれるかもしれない。(たとえうまく行かなくても、失うものはない)
・ いつものようにインターネットを使いながら、しかもお金が入る。
・ たとえ私が億万長者にならないとしても、インターネットが生み出している何千億ドルの利益を分かち合う という考え方に共感したからです。

次いで、私はこのことに安心しました。
・ この会社は、きちんとした人たちがやっている - スタンフォードの卒業生で、現在最前線で活躍している人たちです。
・ プライバシー保護が素晴らしい - インターネットで最初にChief Privacy Officerとなった、Ray Everett-Churchが企画しています。

今すぐ会員になって、あなたの友人を招待しましょう!

・ 私がうまくお金を儲けられるであろうという理由は、AGLOCOのネットワーク構築に貢献した人たちは、応分の報酬を受け取れると考えるからです。

・ 会員の算出テーブルを使って計算してみると、もし私が10人を会員にして、その人たちが、もっと会員を勧誘してくれたら、毎月5000株以上手に入れることができます。

さあ、今すぐはじめましょう- 今すぐに始めることが、私にとっても、あなたにとっても、幸運を最大にするキーなのです。

まずは簡単な登録手続きをしてください、そしてほかの人が、あなたの友人を最初に紹介する前にあなたの友人を紹介しましょう。

ここで入会手続きができます。 私のID番号はこの中にあります。

http://www.agloco.com/r/BBDC4226.