Saturday, November 18, 2006

AGLOCOって何なんだろう?

AGLOCO からの提案です;  それは3つの簡単なキーワード 「インターネットでオーナーになる!」 従来、ウエッブサーフィンや、オンライン購買、宣伝、ブログ、ポスティングなど、あなたを含めたインターネットのコミュニティーで行われて生み出されたお金は、限られたごく少数の人に握られていました。 しかし、これからは違います!







これらの作業は、Viewbarという無料のソフトウエアをダウンロードすることで、ツールバーに格納され、実行されます。 (あなたがすることは、これですべてです。 そのあとは、いつものようにインターネットを利用すればいいのです。 Viewbarはあなたがお探しの情報について関連した情報を整理して提供します。 それによって、あなたはほかのもっと良い条件(同じ商品が、ほかのオンラインストアでやすく出ていないかなど)を確認することができるでしょう。




その他にも、AGLOCO を活用して稼ぐ方法があります。

株式の取得:AGLOCO はゆくゆくは株式公開の会社になる予定です。 そうすると株式が取引されます(たとえば、東京株式市場で)Viewbar をアクティブにしておけば、あなたがウエッブサーフィンをしている間にもストックオプションを取得できますし、また毎月のウエッブサーフィンの中から取得することもできます。 算出テーブルはこちら

現金獲得:AGLOCO のパートナー企業から買い物をすると、即割引が受けられます。 しかも、ウエッブサーフィンをしている間、Viewbar をアクティブにしておくだけで、現金の払い戻しが受けられます。 最終的には、AGLOCO の剰余利益は100%利用者に分配する予定です。


このように、コミュニティーの価値が上がるほど、すなわち、あなたが紹介する人が増えるほど、あなた自身の利益も増えてゆきます。 その理由は、あなた自身がご自分でウエッブサーフィンをする時間だけでなく、あなたがAGLOCOに紹介した人 それはあなたから見て5階層までの人たちのウエッブサーフィン時間も合計されるからです。 これは、自分の会員基盤を急いで増やすためのもう一つの大きなインセンティブになります。 たとえば、もしあなたが10名紹介したとします。 その10名がそれぞれ5名紹介したとします。 それだけで、あなたは毎月7000株を持つことができます。

これは、インターネットで次に起こる巨大な出来事だと思います。 すべてが無料で、しかも明らかに失うものなどありません。

この革命的なアイデアの影にいる人たちの中には、Stanford MBA と人たちと、AllAdvantage という、かって1億ドルをユーザーに分配した実績のあるベンチャー経験者達が含まれています。 今日、状況はますますこのビジネスに有利になっています。 というのは、オンライン取引や、インターネットコミュニティー、広告が洗練されて高いレベルにきていることと、インターネットコミュニティーが学習を積んできて、これらの機会を受け入れるやすくなっています。 

今こそ、あなたが「インターネットの利益分配を受ける」べき時です。

リスクはありません。「善は急げ」 このWin-Winの機会を逃してはなりません。ほかの人たちがあなたの友人達を紹介する前に、あなたが紹介すれば、より多くの利益を上げられますね。 

AGLOCO についてはこのブログで凡そはご理解いただけたと思います。サインアップするときには、紹介 ID BBDC4226 を付け加えてください。

ここをクリックすると直接サインアップできます。 [signup]

もし、あなたが他の方から AGLOCO の紹介を受けたときは、ここをクリックして、その方の紹介番号を入れてください.

AGLOCO は A Global Community から、作った言葉です。



AGLOCO の所有者はそこに参加する人たちです(あなたや、私やそして潜在的には何百万人というインターネット利用者の人たちです)



AGLOCO は私たちがインターネットでやっていることの価値を算出してくれるのです。 しかも、そのための費用は一切かかりません。 その理由は、AGLOCO はすでにインターネットで十分稼いでおり、利用者には何の負担も発生しません。